07?08初の廉価版TOPPS HOBBY ( 以下TH )を購入してみました。1パック9枚入っていて、ボックスは36パックですが、同じ TOPPS の JUMBO は、1パック45枚×10パックとモンスターボックスになっております。
 JUMBOを購入すると、レギ、RC はコンプできるのではないでしょうか?

 本日、いつものショップへ行った時、TH を発見し、先日、GERMAN さんが、購入されて、ブログで紹介されていたので、販売されていたのを見ると購入したくなりました。

 ということで、まずは3パックつまんでみました。

 1パック目、57?58 VARITION。SHAWN MARION

2344a944.jpg


 このベースカード、HOBBYだと、1パックに2枚ぐらいしか入っていないので、パック買いをする人にとっては、収集選手の自引きは大変です。これからメロは出ますでしょうか?

 2パック目、ゴールドパラレルを発見。RC JAVARIS CRITTENTON

d78ba6be.jpg


 上位の RC 引けませんね。ですが、このシリーズ初のシリアル付。嬉しいです。パラレルは、カッパー、プラチナム、プリンティングプレートとあるようです。メロのパラレル欲しい。。。

 3パック目、BILL RUSSELL インサート発見。

0d5cc294.jpg


 GERMAN さんのブログの RUSSEL のカードも味がありますが、シンプルなこのカードもなんだかいいです。

 さすが廉価版、パックにいろいろ面白いインサートありますね。3パックで結構楽しめたので、さらに4パックつまみました。結果は次の記事にて。

 キラキラ To Be Continued... キラキラ