今週2件目のトレードは、GERMANさんとトレードいたしました。お互い殿堂入りカード同士を、トレードいたしました。FLEER ULTRA の発売延期で、開封欲求不満になっておりましたが、GERMANさんからトレードしていただいたカードで、癒されました。

 癒しの1枚はこちら。

65ee8425.jpg


 AI の JSY だけでも、ラミレスにとっては、とても嬉しいカードなのですが、+ T-MAC、KOBE とのトリプルとなれば、私のコレクションでも殿堂入りです。KG のトリプルメモラを手放し、少々寂しくなっていた殿堂に、また素敵な1枚が加わりました。GERMANさん、本当にありがとうございます。

 また、06?07 の FINEST も数枚いただきました。

abb73bab.jpg


 RCAUTOリフラは、とても綺麗です。透明なシールにAUTOがいいですね。

3e3c217b.jpg


 グリーンリフラも綺麗です。日米で、不評の 06?07 FINEST ですが、やっぱりリフラのデキは、FINEST 伝統の綺麗な仕上がりですね。残念なのは、ただのリフラがシリアル付きではないことと、今年の TOPPS の特徴の、リフラ系のカードに JSY がないことです。

 その他、AI、KG のカードもいただきました。次回の記事にいたします。

 キラキラ To Be Continued... キラキラ