今週1件目で、52回目のトレードは、SS さんとトレードいたしました。ノビ JSY 1枚のみトレードしていただきました。
 
 たった1枚の貴重なカードはこちら。

ec2a9ae9.jpg


 02?03 TOPPS JERSEY EDTION のノビの JSY しかもブラックパラレル 99シリです。
 本当に綺麗でかっこいいカードです、とても気に入りました。JSY も JSY の形をしているのが可愛いです。このカードが、キラキラ系のカードとは、ゲットするまで知りませんでした。02?03は、メロが登場する以前のカードなので、このシリーズのカードでは、AIが欲しいですね。
 
 貴重なカードをトレードしていただきました。SSさん、ありがとうございました。