以前トレードをしていただいたカードの中に、とても素敵なカードがありましたので紹介いたします。

 その1枚はこちら。

e6896f5b.jpg


 00?01 FLEER ULTRA の SLAM SHOW というインサートカードです。10種類カードがあって、ALL☆STAR GAME のスラムダンクコンテストのときの写真を使っており、10種類中5種類が、ヴィンスのカードと、ヴィンスファンにはたまらないインサートだと思います。

 このカードは、文字だけがキラキラしているカードなのですが、このダンクの瞬間の写真がたまらなく良いです。カードを良く見ると、ELBOW HANG (肘でぶら下がっている)と書かれてあります。肘までリングに届くってすごいですよね。生で見たら超感動ものです。

 ULTRA といえば、今年の ULTRA は、パックに1枚は必ず、メモラかAUTOです。しかも、AUTO は直書きのようです。価格から想定すると、多分メモラ3枚、AUTO 2枚(ひょっとすると、メモラ4枚、AUTO 1枚)でしょうけれど、恒例のメダリオンや、ラッキー13、今年は、ルーキーだけではなく、レジェンド選手にもラッキー13があるようなので、とても楽しみです。

 残念なのは、8月31日発売が、9月に延期になったことです。
 ベテラン AUTO (しかも SUPER STAR の AUTO : 特にメロ )ゲットを目標にがんばりたいと思います。ラッキー13レジェンドで、MJ を引くことも目標にがんばります。

 開封したら、またブログにて紹介いたします。