本日、仕事の帰りに行きつけのショップに寄って、昔のパックを再び開けました。驚きのカードをゲットしたので紹介いたします。

 今回開けたパックは、04?05 FLEER GENUINE です。前回も購入しました残りを、1パックだけ開けたのですが。前回は、AUTO と、RC でしたので、今回はレギだけかなと、あまり期待もせず開けると。

 出てきたカードはこちら。

 
1fec5c52.jpg


 LUOL DENG の RC です。これだけなら、普通なんですが、裏返してビックリ。

 
6e40caec.jpg


 キターーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ。久々です。この言葉も久々ですが、カードの裏面を紹介したのも久々だと思います。

 急いで、ベケ誌を開くと、UNPRICED DUE TO SCARCITY いいですね。この英語の言葉の響き。訳すと ”希少価値のため値段がつけられません。”

 RC で10シリは初めてでしかもラストナンバー、とても嬉しいです。マイルストーンなカードになりそうです。

 超条件付で、トレード可にしたいと思います。

 04-05 Fleer Genuine Genuine 10 RC #119 Luol Deng 10/10 RC

 以上、今回ゲットした、SCARCITY なカードでした。