先月ぐらいから、1年毎に1人の選手をピックアップして収集しようと思いつき、ずっと過去のドラフトリストを眺めており、決定いたしましたので、新しく収集を開始する選手について紹介いたします。

 このブログのプロフでは、この記事に先駆けて収集コンセプトをリニューアルしておりますので、もうお気づきの方もいると思いますが、あらためてカードにて紹介いたします。

 04?05 は、ネルソンです。

c0102bd9.jpg


 ネルソンは、私がPHILLYに留学していた時、お世話になっていた大学が一緒なので、私と同じ大学つながりということで収集を開始いたします。当時は学校でもすごい人気で、メディアがたくさん来ていましたから。今後も彼を応援したいと思います。ちなみに、デロンテ君も同じ大学なのですが、ネルソンに絞って収集いたします。

 05?06 は、ウォーリックです。

d79b5eef.jpg


 彼は、私の第1収集選手であるメロと同じ大学つながり(シラキュース)ということで収集を開始します。05?06 ULTIMATE で、メロとのデュアル AUTO があるのですが、あれが一番欲しいカードですね。

 06?07 は、オブライアントです。

fe535715.jpg


 彼は、間違いなく、06?07 のルーキーの中で一番我が家にいる選手だと思います。これだけ集まるとなると、彼を集める運命なのかもしれませんので、彼も今後応援方々、のんびりと収集いたします。

 07?08 は、デュラント(の予定です。)

 以上の選手を新たに収集しようと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 ただし、あくまでも メロ、AI、MJ、(KG、CP3 )のスター選手をメインで収集いたします。今回新たに収集する選手達は、サブ的に収集しますので、無理をしてまでゲットするつもりはありません。
 また、収集の優先順位としては、現在のところ最下位ですので、トレードの条件で、彼らばかりでトレードをオファーされても困りますので、ご注意ください。メロ、AI、MJ との組み合わせでオファーしていただければ幸いです。

 みなさんの提供可能カードのリストを私が見て、こちらからオファーする形が多くなると予想されますので、よろしくお願いいたします。