今週もたくさんの古いレギの中からの1枚にしたいと思います。

今週の1枚はこちら。

0ea4cf14.jpg


 フィルムのようなデザイン、とても気に入ってます。今週たくさん、MJのレギをトレードでいただきましたが、MJのレギは、どのカードを見てもカッコイイですね。特に古いカードには、味があります。
 最近のボックスやパックの中に入っているMJのレギは、昔のカードの写真の使い回しでしょうが、昔のカードが、MJが活躍していたときに出されている物だったと思うと、カード1枚に重みもあるような気がして。。。これだから、カード収集はやめられません。

 最近は、本業の業務が多忙のため、ゆっくりとブログを更新する間もなく、それどころか、ゆっくり自分の好きなカードを眺めることもできておりませんので、少々ストレスがたまっております。こんなときには、ボックスを開封して、GREAT PULL して、発散できたらと思っております。

 ということで、近いうちにボックス開封して、結果を掲載いたします。お楽しみに。

 メロもしくは、MJ、AIが引けますように。。。