本日、オフのため、またまたショップへ行ってきました。何を購入しようか迷ったのですが、他のパックより、ずっしり重量のある、06?07 UD ULTIMATE COLLECTION を1パックつまみました。七夕様に願いをこめて、1パックを開封いたします。鐘
 
 ずっしり重量のあるパックを開け、袋を取り出すと、明らかにシックパック。びっくり 更に袋を開けて、上から覗き込むと、分厚いカードが見えました。これは、パッチ確定でしょう。。。にっこり

 はやる気持ちを抑えて、1パック4枚のすべてのカードを紹介いたします。

 まずは、1枚目。

3da6a3f8.jpg
 

 チャンドラーのレギでした。両サイドのシルバーの部分の光具合といい、カードの厚みといい、レギでも高級感のあるデザインが好きです。メロのレギをゲットしたいと思いました。

 続いて、2枚目。

78d74c30.jpg


 オカフォーでした。シリアルをよく見ると。ラストナンバー。初の自引きラストナンバーに感動です。クラッカー ラストナンバーは、これで2枚目になりました。
 ファーストナンバーは、まだ1枚も持っておりません。いつになることやら。。。
 先日のメロと T-MAC のデュアルは、#2だったので、大変惜しかったです。
 
 そして、3枚目。

6c6b4291.jpg


 少しづつずらして確認すると、デザインが AUTO のように見えましたので、一気に確認するとビビーちゃん。ベテラン AUTO を、ゲットしたかったので、とても嬉しいです。
 直書き AUTO は、いいですね。AUTO のはみ出し方に、味わいがでます。シール AUTO だと、切れていたりするのですが。。。
 ビビー AUTO は、初ですし、直書き AUTO なので、殿堂入りです。祝

 いよいよ、4枚目。

4ec3aa9c.jpg


 パッチカードは誰なのか期待をしながらずらすと、まず目に入ったのが、テリーの字。テリーといえば、マブスのジェイソンかなと、少し肩を落としながら確認すると、どうやらデュアルパッチ。お相手は、デビン・ハリス。マブス コンボパッチでした。拍手

 テリーの方は、3色パッチなのですが、デビンの方は単色パッチ。ショップでは、微妙な結果に終わったと思いましたが、家に帰ってもう一度眺めていると。GOLDであることに気づきました。
 条件付でトレード可ですが、一応殿堂入りにしようと思います。祝

 メロ、MJ、AI、KG のいずれも、レギすらゲットすることは、できませんでしたが、まずまずの結果だったと思います。

06-07 UD Ultimate Collection Regular Card #85 Tyson Chandler 143/499 -
06-07 UD Ultimate Collection Regular Card #12 Emeka Okafor 499/499 -
06-07 UD Ultimate Collection Ultimate Signatures US-MB Mike Bibby - AU
06-07 UD Ultimate Collection Ultimate Combo Patch UCD-TH Devin Harris & Jason Terry 10/25 Dual Pat

 以上、本日ゲットしたカード4枚でした。