記念すべき、30回目のトレードは、GERMANさんと行いました。GERMANさんからいただいたメロカード、とても気に入りました。ありがとうございました。

 それではお気に入りのメロはこちら。

32e3ab40.jpg


 早速ゲットしました。06?07 FINEST メロのリフラです。
 GERMAN さんは、06?07 FINEST 開封前から、メロ引いたらトレードしますよって、呪文のように言われておりましたが、本当に引いてしまうとは、ある意味すごい引きです。
 やっぱり、開封前から ○○を引くよって宣言するのが秘訣なのでしょうか?次回は真似をして、宣言してみたいと思います。

 さらにオマケで、KG のレギもいただきました。

c870a033.jpg

 
 このレギをゲットしたときに、このシリーズのベテランベースもコンプしようと誓いました。
 
 。。。。ということで、レギをコンプしようと思いますので、またまたよろしくお願いいたします。

ベテランベース:#1?8、10、11、19、22?24、26、27、31?34、36、37、39?41、43、46?50 以上未所持のベテランベースでした。

 今回のカード2枚。GERMANさん、ありがとうございました。