06?07 FINEST の皆さんの開封結果につられて、3パックもつまんでしまいました。久々のパック購入で、なんだかドキドキしました。

 最初の1パックで、いきなりREDEMPTIONをゲットしました。

b7d0f578.jpg


 今回のREDEMPTIONも、カードのようではなく、少し薄めの紙となっておりました。恒例の裏面確認をしていると、REDEMPTIONにも、シールが貼ってあるのです。最初にシールを発見したときは、AUTOと喜んでおりましたが、ぬかよろこびだったようです。

42e36389.jpg


 ルーキーのリフラをゲットしたのですが、こちらも裏面からの確認だとはっきりわかりませんでした。05?06と違い、ただのリフラは、シリアルがありません。ブルーリフラ以上が、シリアル付きのようです。

125e1ba5.jpg


 そして、ブルーリフラです。今回も、1パックに1枚は、何かのインサートが入っているようです。

 やはり、今回のデザインは好きになれません。アメリカでも評判が悪いようです。

 AUTOは、ゲットできませんでしたが、3パックで終了しました。

06-07 Topps Finest Draft Pick #7
06-07 Topps Finest Blue Refractor Andre Iguodala 120/299 -
06-07 Topps Finest RC Refractor Shelden Williams