今週2件目のトレードです。中川さんと交渉成立して、 05?06 CHROME リフラ2枚の予定だったのですが、さらに2枚もオマケしていただいたので、計4枚ゲットしました。

 今回ゲットした1枚目のリフラはこちら。

d6bb7620.jpg


 KGのリフラいいですね。KGは、リバウンド王だけに、リーチが長いですね。この表情もいいです。
 メロのリフラより、先にゲットしてしまいました。

 2枚目のリフラはこちら。

358f430d.jpg


 このカードは特に気に入りました。たしか、この写真、デンバーで開催されたALL STAR の SLAM DUNK コンテストの写真だと思うのですが。
 メロや、ナゲッツの選手以外で、足繁く通った PEPSI センターの写真が背景なので、このカード大事にします。

 3枚目のリフラはこちら。

86d188f6.jpg


 05?06のCHROMEのデザインや、写真は、どのカードもいいですね。シュートシーンがメインなのでしょうか?メロのレギを持っておりますが、メロの写真もシュートシーンでした。
 いろいろと他のカードを調べてみましたが、すべてシュートシーンというわけではなく、シュートシーンでないものもありましたが、やはりシュートシーンのカードのほうが多いように思えます。
 カードには、こういう楽しみ方もありますね。。。

 その他、ミラーのリフラを、1枚いただきました。

05-06 Topps Chrome Refractor Kevin Garnett 411/999 -
05-06 Topps Chrome Refractor Josh Smith 595/999 -
05-06 Topps Chrome Refractor Josh Howard 255/999 -
05-06 Topps Chrome Refractor Brad Miller 028/999 -

 以上、今回のトレードでゲットした、リフラカード4枚でした。
 
 中川さんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。