今週3件目のトレードです。CP3店長との交渉成立いたしました。今回は、05?06 FINEST (以下 FI )を紹介いたします。

 今回ゲットした FI カードはこちら。

 ノクロスラックさんが、収集しておられるショーン マリオン。しかもゴールドXフラ このカードも気に入りました。

b6e9531b.jpg


 ヤオ ミンのレッドXフラです。アジア代表で孤軍奮闘しておりますが、早く日本代表の活躍を見たいものです。私がもう○○年若ければ、って若くてもどうにもならないでしょうけど。。。とりあえず言ってみました。ウインク

a39c3fce.jpg


 そして、今回リスト作成時にようやく気づいた、初ブラックリフラ。リフラと並べても、本当にわかりずらい。CP3店長、不足分は今度ROYで穴埋めしておきますので。びっくり

e0457e8b.jpg


 初のブラックリフラゲットですが、複雑な心境でした。

05-06 Topps Finest Gold X-Fractor Shawn Marion 08/29
05-06 Topps Finest Red X-Fractor Yao Ming 012/139
05-06 Topps Finest Black Refractor Paul Pierce 13/19
05-06 Topps Finest Refractor J.R.Smith 119/349
05-06 Topps Finest Finest Fact Shawn Marion 1083/1899

4枚のトレードと、FIの シングルカード 1枚 ショーンマリオン を購入しました。

 以上、今週トレードと、シングルカード購入でゲットした、FI のカードでした。CP3店長、またまたありがとうございました。

 本日さらに、5枚ゲットしましたので、05?06 の FI は、これで レギュラー100枚コンプ+インサート90枚190枚 になりました。

 みなさん、ご協力ありがとうございます。すいません