2通の FROM AMERICA が届いておりました。
 
0419f96f.jpg

 
 今日は、絶対に届くと思っておりました。少なくとも、残り3枚のうち、2枚は、05?06 FINEST ( 以下FI )の REDEMPTION  (以下RED) 。1枚は、TONY PARKER AU だから、TONY の方は、もう少し時間がかかるとは、思っておりましたが。それでも、ひょっとしてという感じで、2日連続の 封筒BREAK してみました。

 それでは、キラキラ 封筒BREAK キラキラ

 まずは、1枚目。

 
005c9401.jpg


 P.O. でした。といっても、POST OFFICE ではありません。
パトリック・オブライアントです。

 彼は 06?07 の SPA で、私を魅了してくれました。詳細については、PACK BREAK で。。。
 今年のROOKIE CARD は、彼をというお告げなのでしょうか?やたら、オブライアントづいてます。

 そして、2枚目。

 
a4c2a73b.jpg


 MARDY COLLINS でした。

 ブルーのJSY が光輝いているのがいいです。キラキラ
雄たけびを上げているような表情もナイスです。拍手

 今日で、4月16日に送付した、FI の RED は、無事に帰還いたしました。ロケット
 残るは、TONY AU のみです。楽しみにしております。にっこり

05-06 Topps Finest RC Red Refractor Patrick O'bryant 171/319
05-06 Topps Finest RC Refractor Mardy Collins 010/319

以上、RED でゲットした、FI のカードでした。