今週は、なんだか忙しい週でした。
 TOPPS からの初の REDEMPTION が、2日間に渡って届いたこと。(すでに記事にしております)
 
 TOPPS CHROME を4パックと、03?04の TOPPS FINEST のシングルカードを1枚購入しました。
 
 そして、5月1日購入予定だった UD SP AUTHENTIC を1ボックス購入しました。こちらは、昨日記事にしましたので、そちらをご覧ください。

 最後に、UD SP AUTHENTIC をリベンジと称して、9パック購入しました。(すでにこちらも記事にしております。)

 TOPPS の CHROME 4パックについては、今週の1枚で紹介しようと思っていたので、紹介していなかったのですが、結果は、リフラ2枚、ルーキー2枚でした。
 
 そのうちの1枚は、ルーキーリフラで、しかもモリソン。正直うれしかったです。シリアルに飢えていた私には、最高のカードでした。

 06?07の CHROME は、シリアル入りのカードが、本当に出ないですね。大方2ボックス分ぐらいを、パックで買っておりますが、シリアル付きのカードは、これでようやく3枚目です。(マスターピース、前回記事にしたブラックリフラ、そして今回のルーキーリフラ)
 
 今週の1枚は、ルーキーオートパッチの、パトリック・オブライアントになる予定でしたが、、前回、すでに大きく記事にして取り上げておりますので、今週ゲットしたカードは、モリソンのRCリフラにいたします。

 
5e94e145.jpg


今週の1枚 06?07 TOPPS CHROME の ルーキーリフラ ADAM MORRISON 

06-07 Topps Chrome Rookie Refractor Adam Morrison 093/199 びっくり
05-06 Topps Finest X-Fractor Thabo Sefolosha 188/249  
05-06 Topps Finest RC Jordan Farmar 097/379       
03-04 Topps Finest Refractor Ricky Davis 141/250
06-07 UD SP Authentic Rookie Exclusive Quincy Douby  JSY
06-07 UD SP Authentic Rookie Authentics Rajon Rondo 508/999 AU 放出済
06-07 UD SP Authentic Chirography Francisco Garcia  AU  放出済
06-07 UD SP Authentic Authentic Fabric David Robinson JSY 放出済
06-07 UD SP Authentic Rookie Authentics Yakhouba Diawara 149/199
06-07 UD SP Authentic Gold Parallel Sam Cassell 02/25
06-07 UD SP Authentic Rookie Authentics Patrick O'bryant 04/30 Pat&AU びっくり

以上、今週ゲットしたインサートカードでした。