06?07 UD SP AUTHENTIC は、5月1日まで、封印しようとしたのですが、ジャズマンさんの開封結果を見ると、本日我慢できずに、買いに行きました。
 
 我慢できずに、買いに行った結果の キラキラ Box Break キラキラ

 恒例となりました、カードの裏面から確認する方法でチェックしていくと、最初のメモラは、QUINCY DOUBY でした。(1巡目19位) しかもシリアルなし。
最初のインサートを見て、このボックスの結末が見えたように思えました。

36854db0.jpg


 たくさんのデコイ(ダミー)を取り出しながら、次のインサートまで、袋を開け続ける。
 
 次々にパックを開けていると、MELO のレギュラーをゲット。少し心を穏やかにして、次のパックを開けると、RAJON RONDO のAUTO。(1巡目21位) 放出済

0b32bb21.jpg


 またまた、がっかり。最後ベテランの AUTO に望みをたくしながら、パックを開けていると、なにやら横向きのカードが。
 この1枚に期待して、カードを見ると。なにやら見覚えのあるマーク。またまた、キングス。しかも、FRANCISCO GARCIA 彼の AUTO は、2枚目。とてもがっかりな、BOX BREAK でした。泣く 放出済

7800255a.jpg


 ユーチューブで、ボックスブレイクしていた外人が言っていたように、24パックは、たしかに途中で開けるの飽きますね。パラレルも全くなし。これは、完全にパックを購入して、うまくAUTOを引き当てる作戦のほうがいいように思えます。

 あえて、このBOXのいいところを見つけるとすれば、レギュラーカードがいい。04?05の SP SIGNATURE のレギュラーのような、フィルムみたいな肌触りがするところと、AUTOが直に書かれていることぐらいでしょうか?

ボックス買い評価 (☆5つが最高)

お買い得度     :☆      
カードデザイン   :☆☆☆         
HOTボックス度  :☆       
総合評価      :☆  

06-07 UD SP Authentic Rookie Exclusive Quincy Douby  JSY
06-07 UD SP Authentic Rookie Authentics Rajon Rondo ***/999 AU 放出済
06-07 UD SP Authentic Chirography Francisco Garcia  AU 放出済

 初の UD SP AUTHENTIC の BOX BREAK は、以上のように、残念ながら悲惨な結果になってしまいました。
 1ヶ月以上も前から、楽しみにしていた BOX だったので、とても残念です。自分の引きの悪さがなさけない。ショック

ジャズマンさんと同じく、今回の3枚すべてのカードをトレード可といたします。