2007年3月19日に、05?06 TOPPS FINEST(以下FI)のミニボックスを追加購入しました。FIのミニボックスは、4個目の購入になりますが、初めてホットを発見したので、掲載いたします。

 5枚×6パック ミニボックス を キラキラ Box Break キラキラ

e6d309c8.jpg

 最初の袋を開けて、上から覗くと、いつもと違うカードが目に入りました。Relicかなと思い袋から取り出すと、いきなりのマスターピース(Printing Plate )1of1でしたので、いきなりホットだなと感じました。
私にとっては、2個目の1of1です。

 2袋目は、ウェイドのインサート。Relicならば、大喜びなのですが。。。
 
 3袋目は、ミラーのX-Fractor。まずまず。

 4袋目は、Refractor コービーのインサートも初なので◎

 5袋目は、ドラフトピックがそろそろと思っていると、赤い絵が見えて #9 初めて1桁のドラフト選手のRedemptionをゲットしました。いつもは、20位台とか10位台。

 最後の袋は、何も期待せずに開けてみて、カードの裏側から調べていると、1枚だけ逆さになっているカードを発見。今まで4つのミニボックスを開けた中では、初めてのシチュエーションなので、ドキドキしながら表にすると。RC Autoでした。

 デロンや、レイモンドフェルトンのように、活躍している選手ではありませんでしたが、やっと巡りあえた、FIのAutoなので、大満足です。
 
 1of1とRC Autoのダブルゲットで、ホット ミニボックスは確定です。

 ちなみに、05?06のFIは、#1?#100のベテランのレギュラーカードのコンプリを目指しておりましたが、ほぼ揃いまして、後は4枚を残すのみとなりました。コンプリいたしましたら、記事にいたします。

Printing Plate Cyan     1/1びっくり
Mehmet Okur 

Finest Fact          790/1899
Dwyane Wade

X-Fractor           187/229
Brad Miller

Refractor           165/349
Kobe Bryant

Draft Pick #9     

RC Refractor Autoびっくり   198/229
James Singleton

以上ホットボックスでした。