06?07 FLEER EX を購入しました。今年に入って2個目のBOX買いです。
 メーカー発表では、AUTOが2枚で、RELIC1枚入っているとのこと。価格も1万5千円程度ならば、買いやすいと思います。発売される前から、レギュラーカードがプラスティック仕様と聞いていたので、とても興味があったのですが、想像通りとても綺麗で感動しました。

それでは早速 キラキラ Box Break キラキラ

f3a9a40c.jpg

ed49df48.jpg
  
e411d817.jpg

e95b3dbb.jpg
 

 クレデンシャルや、ジャンバラヤは残念ながらありませんでしたが、レギュラーカードに、リブロン、ウェイド、メロ、アイバーソンが入っていたことと、AUTO が 3枚びっくり入っていたので、総合評価4になりました。クレデンシャルは1枚ぐらい欲しかった。特にメロ。。。
 ルーキーAUTO 2枚びっくりは、ホットボックスなのかはてな現在調査中。。。
 みなさんの情報お待ちしております。

Auto            
Quentin Richardson

Rookie Auto      314/899   放出済
Paul Davis

Rookie Auto      111/899  放出済 
Denham Brown

Relic(Patch)       35/75   放出済
Luke Ridnour

インサートカードは以上でした。 
 
ボックス買い評価 (☆5つが最高)

お買い得度     :☆☆☆☆       
カードデザイン   :☆☆☆☆☆         
HOTボックス度  :☆☆☆☆       
総合評価      :☆☆☆☆  

 FLEER社のEX初めての購入でした。あんまりFLEER社のTCは好きではないのですが、このシリーズは、来年も購入してもいいかなと感じました。