前回の記事に引き続き、今回の記事でも NBA カードチャレンジ 4 月度入賞でいただいた 14-15 Select の箱開封結果の紹介です。

 今回は Hits です。

20150521 (8)


 まずは Double Team です。一応収集選手の Nene 入り Combo JSY ゲットなので、トレード不可です。

 続いてはこちら。

20150521 (10)


 またもや、Double Team です。こちらは、たたら さん収集選手入ってますので、たたら さん行決定か???

 そして、箱に Hits は 3 枚と聞いてますが。。。

20150521 (9)


 出た!!! 3 枚目も Double Team しかも Gold Patch !!!

 Marc が単色 Patch なのが残念です。10 シリなんだから、カード作る時に空気読んで欲しいですね。

 そして、4 枚目の Hits 発見 !!!

 それがこちら。


20150521 (7)


 Stockton Auto でした。しかも On-Card Signature です。60 シリですが、貴重なカードを引けたと思います。

 こちらは、トレード可です。

 Panini 賞でいただいた箱から、まさかの Stockton Auto で、Great Pull できたうえ、Hits は オッズオーバーでした。

 あまりの嬉しさに、お礼のメールを、ミント に送りました。

 返信もさっそくありまして、とても丁寧な対応でした。

 今後も CP3R 店長のお店を通して、NBA カードチャレンジに、どんどん参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。