本日、14-15 Select をおかわり開封いたしまして、その時に CP3R 店長も開けられたのですが、開けられたカードと一緒に、以前開けられたカードから出現したカードをトレードしていただきました。

 ってことで、まずは、トレードから紹介です。

 今週 1 件目、今年 6 件目のトレードは、CP3R 店長と行い USA をトレードしていただきました。

 まずはこちら。

CP3RT20150508 (1)


 Love の USA のシルバーパラレルです。USA は基本ノーマルのみの収集ですが、収集選手に限っては、シルバーパラレルも収集いたします。

 まずは Love をゲットできたので、今度は Melo をゲットしたいです。

 続いてはこちら。

CP3RT20150508 (5)


 続いて Ray Allen USA シルバーパラレルもトレードしていただきましたが、こちらは、トレード用に利用させていただきます。Melo シルバーパラレルに変わることに期待したいです。

 さらにこちら。

CP3RT20150508 (4)


 未所持の Faried の USA をトレードしていただきました。めっちゃ嬉しいです。

 その他、14-15 Selct の Melo レギと、Melo Courtside パラレルもオマケでいただきました。

 CP3R 店長、今回もトレードありがとうございました。