今回が最後の 14-15 Select の箱開封結果紹介です。

 今回は Hits です。

 チェックリストには、1 箱に 3 枚の JSY または Auto とのことでしたが。。。

 まずはこちら。

20150411 (9)


 Auto は、Mahmoud Abdul-Rauf でした。まったく知らない選手なので、調べてみたら、1990 年ドラフト 3位の選手でした。2009年に、日本の bj リーグの京都ハンナリーズにも在籍した選手らしいです。

 そして、JSY Auto も引けました。

 それがこちら。

20150411 (10)


 Cedric Maxwell でした。彼の Auto は過去にも引いた記憶があります。

 Hits はこのカードで終わり、2 枚しかありませんでした。。。

 まさかのオッズ割れの結果に orz...

 と落ち込む私に救いのカードが。。。

 それがこちら。

20150411 (11)


 シリアルの所には、One of One の輝きが。。。

 表面がこちら。


20150411 (1)


 USA 代表ユニの Tyson Chandler Black Prizm です。Prizm のみ、オッズ通りの 12 枚ありました。
 
 今年 2 枚目の Great Pull です。とりあえずはマイコレです。

 またまた、Mint の Trading Card Museum に申請できるカードを引けたのでとても嬉しいです。

 これで、私の申請は、14-15 Panini NBA カードチャレンジキャンペーン 12 月期、2 月期 に続いて 3 度目の申請となりますが、果たして結果は如何に???

 オッズ割れでも、なんとかこの 1 枚が救ってくれた開封結果でした。