前回の記事に引き続き、今回の記事でも Paramount の箱開封結果の紹介です。

 その前に、Paramaount の内容をチェックリストで確認すると。。。

 5 枚の Dufex カード、1 枚の JSY、3 枚の Auto が、基本の内容のようでxxx

 ってことで、Hits のうち、まずは 1 枚しか無い JSY から。

20150206 (19)


 めっちゃ嬉しい JSY を、引けました!!!  

 Melo JSY ひっさびさに、自引きできて嬉しいです。Melo & Melo JSY だけに、このカードにメロメロです。

 お後がよろしいようで。。。

 1 枚目の Auto がこちら。

20150206 (18)


 NYK つながりってことでしょうか??? 2014 年ドラフト 2 巡目 51 位の選手でした。

 2 歳年下の弟が、Bucks でがんばってますね。。。

 2 枚目の Auto がこちら。

20150206 (17)


 Rookie Impressions です。

 2014 ドラフト 1 巡目 20 位の選手でした。

 ここまでは、厳しめな結果ですが、最後の Auto が救ってくれました。

 それがこちら。

20150206 (1)


 Penmanship Blue Parallel Auto /25 シリ Durant でした!!! 早速、今年初の Great Pull いたしました!!!

 Durant Auto は、CP3R 店長のお店で、3 枚目の自引きです。サインも大きいし、On-Card Signature なので、嬉しいゲットです。

 Durant Auto は、1 枚はキープしたいと思っておりますので、マイコレとさせていただきます。

 Buyback Auto は引けませんでしたが、当たり外れの激しい箱の中では、当たりの部類ではないかと思います。

 次回の記事では、Paramount 時の開封時に、ファントム氏が開封した 14-15 Court Kings の箱開封結果を紹介いたします。また、例によって、すべてのカードをいただきました。
 
 ファントム氏、いつもありがとうございます。