今週 1 件目、今年 3 件目とトレードは、シマさんと行い、収集選手 & シリーズ収集のカードを、トレードしていただきました。

 まずはこちら。

20150124 (3)


 収集選手のカードで未所持のカードです。特に Paramount は、開封する可能性が無いかもしれないので、嬉しいゲットです。

 しっかし、Paramount はそそられますね。Buy Back Auto があるんですよね。TO さんがゴッツイの引かれてましたが。。。

 続いては、シリーズ収集のカードです。

20150124 (4)


 Patriotic カード大好きな私にとっては、たまらないデザインのカードで、初めて見た時から、シリーズ収集を決めた程好きなカードをトレードしていただきました。

 Great American Heroes 是非トレードをお願いいたします。まだ、Bird と DRJ しか所持しておりませんので。。。

 続いてもシリーズ収集のカードを、トレードしていただきました。

20150124 (2)


 14-15 Prizm Representatives です。今回 3 枚いただきましたので、トータル 6 枚集まりました。残り 14 枚を集めたいと思いますので、是非トレードをお願いいたします。

 最後はオマケです。

20150124 (1)


 未所持のレギ含むオマケをいただきました。

 シマさん、今回もトレードありがとうございました。