新年あけましておめでとうございます。

 今年も、当 Blog と、トレードの際にはよろしくお願いいたします。

 昨年に引き続き、今年も皆さんが良いカードを引けますよう心よりお祈りしております。もちろん、私も昨年に引き続き、今年も良いカードが引けますように。。。

 という、恒例の出だしとともに、元日なので、2015 年の A New Year Resolution を発表したいと思います。

 まずは、昨年の Resolution の振り返りです。

 昨年の Auto の目標は、Kobe Auto の自引きが目標でしたが、残念ながら引けませんでした。その変わりに、途中から Melo が Auto を再び書き始めたのを引けましたが。。。
 
 続いて収集シリーズの JSY ですが、All Star Weekend JSY のコンプは、残念ながら達成できませんでしたが、なんとか Sizzling JSY は、コンプ達成できました。

 問題の Finest ですが、こちらも 800 枚の達成はお預けでしてxxx なかなか収集も厳しくなってきております。

 トレードに関しては、週 1 回 年間 52 回を目標としておりましたが、結果は 38 回と 14 回トレードの回数が足らず達成できませんでした。10 月以降忙しさが、さらに輪をかけたことが達成できなかった理由だと考えております。

 4 つの Mission のうち、フルに目標を達成できたのは、1 つも無かったというのが、2014 年でした。近年では一番最悪の結果だったと思います。

 
さて、今年の目標は、やはり例年の目標 4 つを踏襲したいと思います。

 まずは Auto ですが、Melo が Auto が復活いたしましたので、Melo Auto の自引きを、Auto の年間目標としたいと思います。

 続いて JSY ですが、シリーズ収集の JSY のコンプ達成を目標としたいです。All Star Weekend と、Trophy Case JSY など、シリーズで収集している JSY のどれかをコンプしたいです。

 Finest については、やはり 800 枚達成を目標とし、まずはベテラン Ref は、コンプしたいです。

 最後に
トレードの目標ですが、やはり年間 52 回、1 週間に 1 回を目標としてトレードを行いたいです。今年もトレードのお願いをたくさんするかと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。

 ってことで、年間の目標を立てましたら、文字ばかりになりましたので。。。

 ラミレスの秘蔵の写真を公開いたします。

 それがこちら。

20140324


 2004 年 3 月 24 日 Denver Pepsi Center にて、ラミレス撮影。

 左側の 2 人いる選手のうち、屈んでいるのが Melo で、隣は Andre Miller だったと記憶しております。

 この写真見ると、Oversea して、NBA を観戦したくなります!!!

 今年こそは、仕事でも何でも良いので、Oversea したいです。