今年も、ファントム氏と、CP3R 店長と忘年会をいたしまして、忘年会の会場で、店長とファントム氏は、リアビーを開封されましたので、2 人の開封を見届けておりました。

 開封後に、お二人のリアビーカードは、すべていただきました。そのカードは、外伝にて報告するとして。。。 (長らくそちらも放置プレーしてますが。。。)

 その席で、ファントム氏が、お土産として NBA カードを持ってきてくれてまして、すべていただいたのは言うまでもなく。

 ファントム氏は、カード収集を卒業したはずですが、Totally Certified を、我慢しきれず開封したようで。。。

 そのカードを紹介いたします。

 まずはこちら。

20141226


 Melo の Die-Cut を引いてくれたのは、とても嬉しいです。こんなに早く収集選手のカードをゲットできるとは思ってもおりませんで。。。 まだレギもゲットできてませんがxxx

 ここからは、Auto 以外にいただいたカードのすべてを紹介いたします。

2014122601


 またまた Love ですが、こちらは Variations でして。通常の Love レギを求む。

2014122603


 色パラと Die-Cut と、インサートです。

 最後は Hits です。

2014122602


 JSY は、こちら 3 枚でした。

 Melo の Die-Cut 以外は、すべてトレード可です。

 ファントム氏、CP3R 店長、今年も 1 年ありがとうございました。