11/17、11/18 の記事の続きです。紹介途中で、トレードと、メロ Auto が帰還したので、その記事が優先になっておりましたが、ようやく紹介できます。

 最後に紹介が残っておりましたレアカードの紹介です。

 まずはこちら。

20141101ファントム (12)


 Zo の Gold カードです。25シリの貴重なカードです。こちらはトレード可。

 続いてはこちら。

20141101ファントム (9)


 ゴッツイカードも譲っていただきました。

 Silhouettes Patch Auto です。25 シリのこちらも貴重なカードです。こちらもトレード可。

 さらにこちら。

20141101ファントム (1)


 木箱からの Bird Auto です。カードの表面に、直接 Auto が書かれているのではなくて、中が空洞になっていて、その中に Auto が書かれている珍しいカードです。こちらもトレード可。

 最後は超気に入ったカードです。

 それがこちら。

20141101ファントム (10)


 Curry の 10シリ Auto です。 On-Card Auto で、少シリってことで、文句無しのマイコレです。彼のサインは、1枚はキープしていたかったのですが、ようやくそのカードに巡り合いました。

 以上、ファントム氏から、格安で譲っていただいたカードの紹介でした。

 ファントム氏いつもありがとうございます。

 Curry 以外のカードは、トレード可ですが、レアなカードのため、要相談でのトレードとなりますので、よろしくお願いいたします。