前回の記事に引き続き、初トレードとなりました GK.Kawashi さんとのトレード結果の紹介です。

 今回はたくさんいただいたオマケの中から、未所持 1 枚を代表で紹介いたします。

 それがこちら。

2014111903


 嬉しい RC です。よく見かけてましたが、未所持でしたので嬉しいゲットです。

 その他、たくさんのオマケをいただきましたが、すでに所持済みなので、割愛させていただきます。

 そして、今回、アメリカのお土産もいただきまして。。。

 それがこちら。

2014111906


 SLAM September 2014 号です。なんと雑誌のオマケをいただきました。

 英語の活字に飢えておりましたので、すごく嬉しいです。なかなか読み応えもあります。

 その雑誌の中に Melo を発見いたしました。それがこちら。

2014111907


 残念ながら目次のみの写真掲載で、記事にはなっておりませんでしたが、写真が載っているだけでも嬉しいです。

 そして、雑誌の終りのページの記事がこちら。

2014111908


 AI の写真もありましたので嬉しかったのですが、街で二人に出くわしたくない感じの写真ですねぇ。

 二人は、前述の Melo と違い、写真の傍らに記事もあったのですが、記事の題が America The Beautiful っていうのが、この写真に合わない気がして笑えますがxxx

 GK.Kawashi さん、今回初のトレードで貴重なカードをたくさんありがとうございました。

 リンクも完了しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。