前回の記事に引き続き、今回の記事でも Immaculate の箱開封結果の紹介です。

 まずは複数人 JSY の紹介です。

 1 枚目がこちら。

2014100103


 Cavs ドラ 1 の 2 選手と、Cavs 永久欠番選手の JSY の組み合わせです。Cavs ファンにはたまらない組み合わせですが、Anthony Bennett は、すでにトレードされたようで。。。

 続いてはこちら。

2014100104


 レジェンド 4 人 JSY です。Tim Hardaway 入りですので、アキローさん行きかと。。。

 ここまで、Patch は出ずxxx

 そして 1 枚目の Auto がこちら。

2014100105


 Devin Harris Auto を引いて、超ガッカリな私に、次のカードが救ってくれました。

 そのカードがこちら。

20141001


 キターーーッッッ!!! 久々の自引きです!!!

 自引き 2 枚目の Melo Auto です。2007 年 6 月 6 日以来、7 年と 4 ヵ月ぶりの Melo Auto 自引きです。

 Patch や Logoman を引けなくても、この 1 枚に救われました。

 この Immaculate は、Melo Auto が引けやすいのは知ってましたが、まさか自引きできるとは思ってもおりませんでしたので、とても嬉しいゲットです。あとは、無事帰還することを祈りたいです。

 ただ、このブランド、Melo Patch Auto や、Melo JSY Auto は、レデンプでは無いのですが、Scorers Club の Auto は、レデンプのようで。。。

 さっそく登録しましたら、総枚数 60 枚の Auto なのと、シール Auto では無いようなので、超嬉しいです。早く帰還して欲しいです。

 Immaculate 以降、Melo の Auto が、Panini のブランドにも封入されるようになりましたので、今後も Melo Auto 自引きを目指して、箱開封したいです。

 Melo 以外は厳しい結果のカードですが、私的には満足の結果でした。