お盆から本日まで、超多忙でして、ようやく下書きしていた記事を、大量にアップできました。

 8 月に入ってようやく Great Pull 3 連発した訳ですが、次の開封を何にしようか迷っております。国宝には、久々に Melo Auto が入ると聞いてますが、開封は回避の可能性濃厚です。かなり軍資金が疲弊してますのでxxx

 今年の国宝で、Melo Auto 引かれた方は、是非トレードをお願いいたします。

 さて、Melo Auto と言えば、久しぶりに Melo Auto をゲットいたしまして。。。

 Melo のカードを収集していて、一番欲しいと思っていた Auto です。

 それがこちら。

20140608

 04-05 Ultimate Collection Achievements Signatures です。NBA のカードを本気で収集初めて 7 年越しのゲットです。
 
 このカードをゲットしたかった一番の理由は、このカードに書かれてある日付の Game を、Denver で観戦したからです。

 これがその時の電光掲示板を写した写真です。

 20040330ナゲッツGame

 2004 年 3 月 30 日 デンバー Pepsi Center にて、ラミレス撮影。

 相手は、Sonics で、Melo がこの時点でのキャリアハイだった Game を観戦しておりました。

 Nuggets の下の 15 は、JSY No で、隣りの 5 は、ファウルの数、さらにその隣りの 41 は、ポイントです。
 
 残り時間 19.2 秒の所で写真を撮影したのですが、最終スコアは、このあと Nuggets が 3pt を決めて 124 対 119 というスコアで終わった Game でした。

 思い出のたくさん詰まった Game の日付が書かれてあるカードは、また私の貴重な宝物の一つとなりました。