8/1 に Panini Select のハーフ箱を開封し、残りのハーフ箱は、店長のお店にキープしていただいてまして、8/9 にファントム氏とお会いした時に、残りを開封いたしました。

 まずはこちら。

2014080905

 インサートがこちら。

 続いてはこちら。

2014080904

 レギの Prizm は、2 枚ありました。

 Select メインの色 Prizm は、次回の記事で紹介するとして、今回は Hits 2 枚を先に紹介いたします。

 JSY はこちら。

2014080903

 Steve Novak でした。元メロ Team Mate ですが、彼は、素晴らしい 3pt Shooter だったので、NYK からいなくなったのは、大きな痛手でした。Playoff に行けなかった理由の 1 つだと思っております。

 最後はこちら。

2014080902

 前回のハーフ箱開封で、RC JSY Auto を見なかったので、残りのハーフ箱では確定だと思っておりましたら、やっぱり出ました。

 2013 ドラフト 1 巡目 10 位の選手と、かろうじてドラフト 10 位以内の選手を引けました。

 次回の記事では、今回のハーフ箱開封から出現した、今年 3 枚目の Great Pull のカードの紹介です。