CP3R 店長のお店で、13-14 Preferred を箱開封いたしました。

 すでに、店長とファントム氏は、開封された後でしたので、彼らが見守る中での、緊張の開封です。

 昨年は、KD Auto を引けた相性の良い Preferred ですが、今年も相性が良かったようです。

 まずはこちら。

 箱開けて、いきなり目に飛び込んできたカードがこちら。

20140801

 来ました!!! 25 シリなので、Patch 確定で、Final Game 1 で使用された JSY からの Patch です。

 開いた左側がこちら。

2014080101

 シブイっすねぇ。

 そして、肝心の Patch 部分がこちら。

2014080102

 デカっっっ!!! 1 of 1 のエグイ Patch ではありませんが、贅沢に Patch が使われてます。H か、 T の文字の部分だと思いますが。。。

 両方を写した写真がこちら。

2014080103

 いきなり凄いカードを引いてしまいました!!!

 今年初の 1 枚目の Great Pull カードです。

 ようつべで、箱開封の映像を見ましたが、Booklet の Prime はケース 10 箱中、2 ~ 3 箱の出現のようで。。。 

 しかも、Final Booklet ( この時は JSY )は、ケース 1 で出現してましたので、Final Booklet Prime は、かなり熱いカードだと思います。

 こちらは、とりあえずマイコレ、ベケの評価見てから判断いたします。

 そして、残りのカードは次回の記事ですが、こちらも驚きのカードをゲットです。