CP3R 店長のお店で、Piko さんとトレードの後、一緒に箱開封いたしました。

 一緒に開封したのは、13-14 Innovation です。

 1 箱 6 枚の箱なので、2回に分けての紹介です。

 まずはこちら。

2014061403

 こちらが、Base だと思います。このブランドでは、View カードと呼ばれてます。カードの背景がクリアになっているので、View カードだと思います。決して JR 東日本のクレジットカードではありません。

 続いてはこちら。

2014061406

 1 枚入っているインサートカードは、All ★ Rookie でした。しかも Mclemore よく彼のカードを引く気がします。

 インサートは、Starters を引きたかった。Starters は、レジェンドも、現役選手のカードもカッコヨス。コンプを目指したいぐらいです。現役は、30 チーム分 30 枚、レジェンドは 10 枚なので、収集には相当苦労しそうですねぇ。

 Starters を、収集するかは、今相当悩んでおります。

 続いてはこちら。

2014061402

 ステンドグラスは、箱 1 なのでしょうか?たしか昨年は、無い箱もあったと記憶しております。

 今回のカードは、すべてトレード可です。