12-13 Panini Crusade の箱をゲットいたしまして、店長のお店で箱開封しようと思い準備しておりましたら、Line で 13-14 Crusade が入荷しましたと、店長から連絡ありまして。。。

 来月開封しようと思って、12-13 Crusade を購入したばっかりでしたが、誘惑に負けて 13-14 Crusade を購入いたしました。

 まずは、先に開封いたしました 12-13 Crusade の箱開封結果の紹介です。

2014052303

 レギは、この写真+ CP3 がありましたが、早速店長とトレードいたしました。写真のカードは、すべてトレード可です。

 続いてはこちら。

2014052304

 Knight Court David Lee です。こちらトレード可です。

 求む Melo Knight Court !!!

 残りのカードの紹介が中途半端になるので、本日の紹介はここまでです。

 次回も 12-13 Crusade の箱開封結果の紹介です。