前回の記事に続いて、カードショーにて開封しました 12-13 Innovation の箱開封結果の紹介です。

 今回は Hits 3 枚です。

 まずは JSY から。

2014031620

 Cavs 色の JSY だと、どうしても Irving を期待してしまいます。昔は King を期待してましたが。。。

 続いては Auto です。

2014031622

 Mike Scott でした。彼も何気によく引く選手だと思います。

 最後の Auto はこちら。

2014031621

 Bradley Beal でした。

 今回の開封結果では、JSY も Auto も、ドラフト上位引けるんですが、微妙です。

 2003 年ドラフトなら、メロと Wade の順位の選手引いてるんですが、彼らが成長してくれないと、トレードの引き合いも無さそうで。。。

 前回と今回の記事で紹介したカードは、勉族のインサート以外はすべてトレード可です。