まだまだ続きます。ファントム氏からいただいたカード。

 カードショーで開けたのではなくて、Hoops もそれまでに開けられたようで。。。

 Hoops からは、メロ詰め合わせでいただきました。

 まずはこちら。

2014031611

 レギ 2 枚です。完璧な回避箱なので、レギとは言え、嬉しいです。

 続いてこちら。

2014031612

 レギの箔のパラレルだと思います。レギとはカードナンバーが違うのが妙です。
 カードの淵が白いのと、NBA HOOPS の文字が違うだけです。
 
 さらにこちら。

2014031613

 嬉しい箔サインバージョンまでいただきました。めちゃ嬉しいです。

 最後はこちら。

2014031610

 ここまでメロ尽くしでいただけたかと思っておりましたら、JSY ナンバーが 1 番違い。そうです JR でした。
 そこまで、甘えてはいけませんね。

 まだまだ、ファントム氏からいただいたカード続きます。