新年明けましておめでとうございます。


 
今年も当 Blog と、トレードの際にはよろしくお願いいたします。

 昨年に引き続き、今年もみなさんがいいカードが引けますよう心よりお祈りしております。もちろん、私も昨年に引き続きいいカード引けますように。。。

 今年も例年通り、元日なので、 New Year Resolution の発表です。まずは、昨年の New Year Resolution の振り返りから。。。

 
昨年の年間目標のうち、 Auto の目標は、神戸 Auto 自引きでしたが、こちらはなんとか達成できました。やっぱ、Melo Auto の可能性はなかったですね。。。

 収集シリーズ ( JSY ) の目標は、Sizzling JSY コンプと、All Star Weekend JSY コンプでしたが、Sizzling JSY は、3 年越しで、 King の Sizzling JSY 残すところ 1 枚が達成できず。。。インサートコンプのどれもまったく進歩なし。だんだん見かけなくなっており、
年々ゲットが難しく感じてます。

 FINEST 目標は、800 枚達成でしたが、さらなる未所持のゲットは、とても難しくなっております。昨年末最終で、770 枚でした。2013 年 1 年間では、4 枚しかゲットできなかったということです。こちらもだんだん厳しくなっております。

 最後の目標は、トレードですが、年間 52 回のトレードを目標としたのですが、結果としては 年間 47 件と、5 件トレードが足りませんでした。10 月までは順調だったのですが、Blog 更新が滞りはじめた11 月当りからやはりトレードも厳しくなってきました。

 以上の 4 つが、2013 年の年間目標でしたが、残念ながら、3 つの Mission は、Incomplete で、かろうじて Auto の目標のみ達成できたという結果でした。これも昨年と同じ結果になってしまいました。


 さて、今年 2014 年の目標は、昨年に引き続き、Auto、シリーズ収集、FINEST、トレードの恒例の 4 つの目標を設定したいと思います。

 
まずは Auto ですが、今年も Kobe Auto 自引きにチャレンジしたいと思います。Melo Auto の自引きはあきらめました。シングル購入とトレードでしかゲットの期待はできなくなっておりますので。。。

 続いて、収集シリーズ JSY の目標は、引き続き Sizzling JSY コンプと、All Star Weekend JSY コンプを目標といたします。特に Sizzling はなんとかしたいです。こちらは継続、それから、収集がとまっているインサートシリーズ収集も、3 つ以上はコンプをしたいと考えてます。

 さらに Finest は、今年こそ 800 枚達成を目標にします。残り 30 枚、昨年年間で 4 枚だったことを考えると、それでも厳しい目標ですが、今年こそ 800 枚は達成しておきたいです。

 最後の目標は、トレードですが、トレードについては、週 1 回の年間 52 回のトレードを目標と、こちらも昨年、一昨年同様の目標でいきます。

 今年も、トレードのお願いをたくさんすると思いますので、よろしくお願いいたします。

 今回の記事が、文字だらけになってしまいましたので、ラミレス秘蔵の写真を公開いたします。

 それがこちら。

DSC03533


 2004/3/2  Denver Pepsi Center  にてラミレス撮影。

 この写真は、かつてどこかで公開しているかもしれませんが、あらためて紹介いたします。

 もう 10 年になってしまうんですね。。。 

 Game 前のシュート練習中の写真で、コートの右側でボールを持っているのが Melo です。

 今年こそ Over Sea したいんですが!!!

 今年も、私も皆様もおたがい良い年、良い引きでありますように。。。