今年最後の日は、例年通り 2013 年の Great Pull を振り返ってみたいと思います。

 2013 年のすべての開封(福パック、パック、箱開封)が対象です。

 今年は、1 月早々に Great Pull 1 枚目があり、トータル 7 枚の Great Pull があったので、素敵な年だったと思います。

 例年 BV でランキングを決定しておりますが、今年はラミレスが引いたカードの中で印象に残った順番でランキングにしたいと思います。

 BV 評価は、私が所持している Beckett #253 の評価です。

 第 3 位

20130521


 2013 年 5 月 24 日の記事にて紹介した 5 年半年ぶりに自引きした Durant Auto です。BV $250 の評価です。

 デザインが良ければマイコレにしていたと思うカードです。カードの色合いや、デザインが好みではないので、次に引けた Durant Auto をマイコレにしようと決定し、こちらのカードはすでにトレード済となっております。

 第 2 位

20130129


 普通の Blue Ink Auto ですと、BV は $125 なのですが、こちらは Red Ink で、5 枚しかないカードなので、BV は $125 よりも多いと思っております。こちらはマイコレなのでトレード不可です。

 そして、第 1 位がこちら。
 

20130530


 BV は $200 と、評価低いのですが、念願の神戸 Auto 自引きということと、カードデザインが気に入ったカードなので、文句なしの今年の Great Pull ランキング 1 位とさせていただきました。もちろんマイコレです。

 そのほか、1 年で 2 枚の Kyrie Irving Auto や、Kobe Anthorogy で、Patch を引くなど、今年 1 年はいい年だったと思います。

 以上が、2013 年自引きランキングでした。2014 年もたくさん Great Pull したいです。

 今年 1 年本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

 皆さんが来年もまた素敵なカードに出会えることを祈っております。