CF で、Innovation を開封した後で、さらに Marquee をパック開封いたしました。箱開封は回避しているので、初のパック開封となります。

 まずはこちら。

2013091508


 レギはこちらでした。例によって収集選手は自引きできてませんが。。。

 続いてはこちら。

2013091510


 German さんからのコメントいただいてますが、たくさんある Rookie のカードから1部です。

 さらにこちら。

2013091513


 キラってますね。こちらは 1 枚しか引けませんでした。

 そして、ラミレス好みの Rookie カードがこちら。

2013091511


 クリアカードって大好きなカードです。デザインはイマイチですが、独特のプラ感のあるこのカードの質感が溜まらないんです。。。 

 今回紹介したカードでは、このクリアカードのみトレード不可です。

 次回は、数パックしか開封しなかったのですが、Hits も引けましたので、そちらを紹介いたします。