前回の記事に引き続き、今回の記事でもファントム氏からいただいたカードの紹介です。

 CF に行かれた目的は Goodwin Champions だったようで、しかも、アニマル Patch 目的での開封ですから、なかなかの強者です。

 アニマル Patch 以外の Hits と、NBA 選手のカードをいただきました。Hits は、NBA 以外の選手ばかりなので、外伝で紹介いたします。

 それでは、いただきました NBA のカードの紹介です。

 まずはこちら。

ファントム2013080403


 過去現在も開封されたようで、靴の裏カードインサートです。

 続いては、収集選手の連発です。

ファントム2013080408


 MJ の笑顔が怪しいカードです。この絵は、たしかベケの表紙にもなっていた気がしますが。。。

 さらにこちら。

ファントム2013080409


 めっちゃ悪そうです。AI のカードに、これを選ぶとは、なかなか茶目っ気たっぷりの UD 社ですね。

 最後は Mini カードです。

ファントム2013080407


 MJ、AI のミニカードがあるのなら欲しいです。MJ、AI 以外はすべてトレード可です。

 ファントムさん、いつもありがとうございます。有効に使わせていただきます。 

 明日から、家族旅行で In Tokyo します。目的はカード開封ではなくて、聖地で初の G 観戦なので、息子も私もめっちゃ興奮しております。

 ってことなので、しばらく更新がまた滞ってしまいますがお許しください。