仕事中にいきなり妻から電話ありまして。。。  

 今 Fedex の人が来て、箱が壊れているから、中身を確認してください!!! って言われたけど、開けてもいい???   

 妻の初開封は、Fedex 箱でした。。。  

 その箱からは、例によって黄色い Oversea 封筒が入ってましてxxx  外側の箱は、相当ダメージあったようですが、封筒はまったく問題ないようで、中身を確認させると、こちらも問題なしとのこと。。。  

 Fedex で届くようなカードは、たぶんあのカードと連想できておりましたが、帰宅してからのお楽しみとすることに。。。  

 しっかし、メールで発送報告ある場合と、無い場合の差がいったいわかりません。  途中でメルアド登録を変えたからかもですね。。。  

 と長い前置きは後にして、妻の最初で最後の Redemption 開封のカードがこちら。  

20130730

 
 Jabbar でした。過去現在で、このカード引くんですから、CP3R 店長も相変わらず鬼引きです。

 こちらは、CP3R 店長のカードなので、トレード不可です。

 過去に私が国宝のレデンプ帰還した Jabbar は、シール Auto で、パスプレの Auto は On-Card で帰還するなんて、不公平だとちょっぴり思ってしまうラミレスでした。