本日の記事でも、まだまだファントム氏の開封結果は続きます。

 今回は、おかわり開封の 2012 Ultimate Leaf Basketball です。

 まずはこちら。

201307191705


 3 枚しかないカードの箱を、2 箱開けて、かぶるってある意味凄くないですか??? ってファントム氏が言ってましたが、たしかにある意味凄いっす。同じ選手の違うデザインのカードならまだしも、それがまったく同じカードですから。。。

 続いてはこちら。

201307191704


 2012 年ドラフト 1 巡目 18 位の Terrence Jones です。

 最後の Auto は、またまた Inscriptions でした。

 それがこちら。

201307191703


 2012 年ドラフト 1 巡目 28 位の Perry Jones 3 です。こちらに書かれているのがまた良いですね。

 I can't wait to play with Durant って書かれてます。訳すと、Durant と一緒にプレーするのが待ちきれないぜ!!! ってことですね。サンダー行きが決定した後に書いたんでしょうね。

 こちらもなかなかレアなので、マイコレとさせていただきます。

 その他のカードは、すべてトレード可です。

 ファントム氏、今回もたくさんありがとうございました。

 BBM 2013 Our Friends の開封結果は外伝にて紹介いたします。