本日の紹介は、またまたファントム氏が開封しました 2012 Ultimate Leaf Basketball です。

 箱には、3 枚の Auto または、2 枚の Auto + 直筆サイン入り JSY や、シューズなどの Redemption が入っている箱で、最初から厚めのトップローダーに、入っているのは驚きでしたが。。。

 それでは、紹介いたします。まずはこちら。

2013071917


 2012 年ドラフト 2 巡目 41 位の Tyshawn Taylor です。出身大学の Kansas と書かれてますが。。。

 続いてはこちら。

201307191702


 2012 年 ドラフト 3 位 の Bradley Beal です。

 そして最後の 1 枚は、熱い Auto の Inscriptions でした。

 それがこちら。

201307191701


 選手は、Dion Waiters でした。2012 #4 Pick って書いてます。Inscriptions は、25 シリなんですね。Malone や、Rodman だとかなりの評価ですね。。。

 まさか、ドラフト 3 位と、4 位が同じ箱から出るとは思いませんでしたが。。。

 すべて、太っ腹のファントム氏からいただいてますので、有効に活用させていただきますが、Inscriptions は、マイコレにしたいですね。サイン以外の文字を書かれている Auto は、たしか数枚しか所持してないので。。。

 続いても。ファントム氏がおかわり開封しました 2012 Ultimate Leaf Basketball です。