12-13 Crusade の箱開封結果紹介の予定でしたが、今回の記事では内容を変更いたしまして、先週到着しておりましたトレードの紹介をいたします。

 先日から、残りの 1 件のトレードと記事にしておりましたが、未着と思いきや、今朝まで郵便受けで眠っていたのに気がつきましてxxx 

 6/21 には届いていたようですが、東方見聞録に行って帰ってさらに 3 日経つまで眠っていたとは、少々驚いております。

 しっかし反則です、我が家は賃貸マンション(アパート)で、マンションの正面玄関入口に、住居人全ての郵便受けがあり、今までのネコさんは、そちらへ投函していただいているのですが、今回は自分の家のドア備え付けの郵便受けに入れてくれてまして。。。

 配達する人が変わったか、未着の一悶着がどこかであったのかのどちらかと推測しておりますが、我が家は、新聞を購読してませんので、そちらをチェックするものが誰もおりませんで、家族に尋問するも、知らぬ存ぜぬの 1 点張り??? 

 ネコで送ってくださったようなので、ネコの営業所に、メール便事故ですか??? って、あやうく言ってしまうところでした。。。 今後は、ドア備え付けの郵便受けもチェックいたします。

 長い長い前置きはここまでとして、RA12 さん、お騒がせいたしました。無事届いております。経緯は上記のとおりでした。

 気が付いたのは、今日ですが、先週到着しておりますので、先週 3 件目、今年 37 件目のトレードは、RA12 さんと行い、久々に Finest をトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのがこちら。

20130621TR


 05-06 Finest RC Gold X-fractor Chris Taft です。彼のカードは、RC カードを含めて 5 枚目、RC X-Gold Refractor は、2 枚目のゲットです。あらためて、所持リストを見ると、RC X-Gold Ref は、まだ 2 枚しか持っていなかったのは驚きです。

 5 月 16 日以来の Finest 新着のカウントです。今回、05-06 Finest 1 枚の未所持のゲットで、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 670 枚 の 計 770 枚になりました。今年の目標は、800 枚なので、あと 30 枚です。

 RA12 さん、今回もトレードありがとうございました。そしてお騒がせいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。