前回の東方見聞録中に、CF に寄りまして、久々に Beckett を直接購入いたしました。

 昨年夏以前は、CF を頻繁に訪れることできなかったので、German さんが一旦購入してくださって、カードとのトレードをしておりました。。。 German さん、その節は本当にありがとうございました。

 さて、今週末も東方見聞録があるなぁと思っており、先月の見聞録から、もう 1 ヶ月経ったのかと、先月の CF のことを思い出しておりましたら、Beckett の紹介していないことに気づきまして。。。

 誰ですか??? カードのネタが尽きたのだろう!!! って突っ込んでいる方はxxx

 まだまだ紹介したいカードはあるのですが、写真撮影&加工が追い付いていない状態なだけです。

 ってことで、本題に戻りまして。。。

 今回購入した Beckett がこちら。

Beckett#249June2013


 うなだれた?神戸が表紙のベケです。12-13 Panini と、12-13 Select の BV が初記載です。Reviews では、All Time Greats を開封してまして、本誌の方が見事 神 を引いてましたが、羨ましい限りです。

 しっかしベケは面白いっすねぇ。もうちょっと BV リスト以外の読み物を増やしていただけるとありがたいです。

 Great Pull したカードの BV を、何度となく 見てしまうのは、コレクターのベケあるあるでしょうか???