昨日の記事に引き続き、今回の記事でも 12-13 Preferred の開封結果の紹介です。

 今回は、Booklet 以外のカードです。

 開封する前に、袋の上からやさしくサーチいたしましたら、王冠 1 枚、三角 1 枚、四角いカード 1 枚の 3 枚構成。四角いカードは、どうやら Silhouetts よりは薄いカードなので。。。 期待していた Silhouetts ではないようです。

 まずは、三角の Auto から。

2013052107


 Lakers ユニ が見えたら、超興奮しますが、2012 年 2 巡目 60 位の選手。要はドラビリ選手です。

 需要がまったく無さそうな選手でがっかり。

 続いては王冠カードです。

2013052106


 シリアル見えにくいですが、25 シリのカードなのでゴールドパラレルでしょうか???

 2012 年 1 巡目 19 位の選手です。こちらは多少期待できそうか???

 そして、最後に開封した四角のカードがこちら。


 20130521


 一瞬、何が起きたのか理解できませんでしたが、嬉しい嬉しい Durant On-Card Signature です。2007 年 12 月 29 日以来、5 年と約半年ぶりに自引きです。 トレード済

 前回ゲットは、シール Auto でしたが、今回は完璧な On-Card Auto なので、マイコレにするか、超条件付きでのトレードで放出するかは、まだ検討中ですが、ご希望の方がいらっしゃれば、ご提案をお待ちしております。ご期待に添えない場合には、ご了承ください。

 Booklet は、多人数 JSY ということもあり、普通のカードであっても、ラミレス基準のベケ $45 を超えるカードがたくさんありますので、少シリの Patch などのカードで無い限りは、Great Pull には認定するつもりはありません。

 なので、今年 5 枚目の Great Pull は、Durant Auto といたします。

 ラミレスの今年の Great Pull ですが、1/10 の記事で紹介しました Kyrie Auto が 1 枚目。こちらは、嫁ぎ先を探しております。

 2 枚目は、2/1 の記事で紹介しました 爺 Auto 。

 3 枚目は、安箱の Panini から出現した Kobe Patch。

 4 枚目は、Kobe Patch ゲットした後で開けた箱から出現した Bradley Beal Auto 、ベケ調べたら $50 だったのでギリギリセーフ、本日記事書いてて気づきましたので、昨日のタイトルも修正いたしました。

 そして、5 枚目が、Durant Auto です。

 6 枚目の Great Pull で、そろそろ 神戸引きたいのです。次は何を開封しようか迷っております。