Momentum の ダメージを癒すため、CP3R 店長のお店にお邪魔して、キープしていただいてました 12-13 Preferred を開封いたしました。

 前回この箱を開けようと思ったのですが、結局思いとどまり、この箱を開けるまでに、Absolute × 2、鯉箱 × 2、虎伝説箱、猛牛箱 各 1 、Momentum 1 と、ご乱心極まりない結果。。。

 最初からこの箱開けてれば、こんなにご乱心しなかったかもと考えるのは、After Festival ですxxx

 カード自体は、4 枚しかないので、ちょうどブログの記事 1 つで収まりそうなのですが、やはり Booklet を紹介すると、1 枚のカードが、写真は 3 ~ 4 必要で、今回も 2 回に分けて、開封結果を紹介いたします。

 まずは、箱を開けると、どんなカードか分かってしまう Booklet から。

2013052101


 これが見えてしまうのですが、シリアルで Patch か JSY かがわかりますし。。。

 私にとっては、Steals を見た瞬間に、収集選手のゲットを諦めてしまいます。Melo や、Love が Steals してるとは思いませんのでxxx

 Patch または、収集選手の Booklet ゲットという夢は、この時点で潰えてしまいました。

 開いた左側がこちら。

2013052104


 6 人 JSY なら、いつもトレードしてくださるコレクター方の収集選手は、引けると思っておりましたが、いきなり 3 人とも、収集されている方がいらっしゃる選手を引けて満足です。

 開いた右側がこちら。

2013052105


 こちらもコレクター方の収集選手。トレードで大活躍しそうです。 TO さんが一番欲しいカードなのではないでしょうか??? 収集選手 3 名が一同に会してますから。。。

 今年の Booklet は収集しませんので、昨年の Booklet とのトレードか、ラミレスの収集選手 Melo 入りの Booklet とのトレードを希望いたします。

 Great Pull を含むカードは、次回の記事にて。。。