今週 2 件目、今年 25 件目のトレードは、スティブンソン さんと初トレードを行い、カードではありませんが、嬉しいチケットをトレードしていただきました。

 今回トレードしていただいたのはこちら。

DSC08279

 
 ラミレスは、2003 年から 2004 年の 1 年間アメリカに滞在してまして、NYC にも何度も行ったのですが、MSG は、側を通っただけで、中には入っていないんです。もちろん Game も見てません。ってことで、超羨ましいチケットです。しかも、これは、当日券ではなくて、前売りだと思います。

 MSG だけあって、値段はしますね。このチケットは、11-12 シーズンのチケットで、424 という Section は、今シーズンはありませんが、たぶん結構上の方です。それなのに、$45 ですから、NYC 価格ということでしょうか??? Courtside だったらめちゃくちゃ高いと思います。

 さて、このチケットの Game ですが、Apr/17/2012 は、Bos 戦に勝利した Game で、Melo がトリプルダブルした日なので縁起が良く、私にとってはお守りになりそうなチケットです。

 日本ではなかなか入りにくい Game チケット、スティブンソン さん、今回初のトレード本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。