3 日間に渡って紹介いたしました 12-13 Panini 箱開封結果ですが、今回は、いよいよ Hits の紹介です。

 1 枚目の Auto がこちら。

2013031707


 Tyler Zeller 2012 ドラフト 17 位の選手です。Cavs だと、めっちゃ Kyrie を期待してしまいます。。。 

 そして、もう 1 枚の Auto がこちら。

2013031708

 
 既に、レデンプ登録済みなので、またまたドアップでの写真撮影です。Quincy Miller ナゲッツの 38 位のドラフト指名選手です。フルニエなら、引き取り手はあったと思いますが。。。

 そして、最後の 1 枚は驚きのカードでした。。。

 それがこちら。

20130317


 最近の Panini の箱には、箱 1 で入っている Kobe Anthorogy パックが、超分厚いので、めっちゃ期待しながら開封しましたら、こんなん出ました!!! しかもファーストナンバーのオマケ付き!!!

 Auto 付きではありませんでしたが、初めてメモラゲットです。たたらさんが、過去に JSY 引かれてて、羨ましいと思っていたのですが、まさか自分が、しかも Patch を引けると思ってもいませんでしたので、超嬉しいゲットです。

 こちら、湾で検索しても、$ 80 以上で評価されてますので、今年 3 枚目の確定 Great Pull としたいと思います。

 トレード可ですが、超条件付きです。トレード希望の方はメールにてお問い合わせください。

 次回の記事では、この後に開封しました 12-13 Timeless Treasures の開封結果の紹介です。