3日間に渡って紹介するまでもなかった 12-13 Elite の結果が結果なんで。。。

 って時には、逆転ホームランなんて、あんまり無いパターンですが、新藤店長の口車に乗せられて。。。

 12-13 Limited 開封しちゃいました。先に言っちゃいますが、結果はこちらも厳しかったです。

 まずはこちら。

2013022413


 やはり、収集選手無し。すべてトレード可です。

 4 枚までの写真しか、1つの記事に掲載しないという、個人的取り決め上、レギ以外に出現した JSY 2 枚と、Auto 2 枚は、分けて紹介いたします。

 まずはこちら。

2013022416


 Melo も 愛のカードも無い Curtain Call を引いてしまいました。

 この Curtain Call は、J 医者しか私の収集選手はおりませんので、彼のカードでなければ、トレードで活躍できる選手を引きたいところです。まだ Flash なので、トレードでは活躍してくれそうですが。。。 

 さらにこちら。

2013022417


 Lights Out JJ Redick です。たしか、このシリーズ、あーる師匠がコンプ目指されてましたので、トレードできそうなカードを引けて良かったです。

 やっぱり、収集選手を引けない結果でした。明日以降で、2 枚の Auto の紹介です。