東方見聞録で開封した Elite ですが、箱開封のオマケとして本日の記事にいたします。

 最近いつもそうなのですが、レギすら収集選手が引けなくて困ってます。新作の Elite は、結構 Melo のカードがあって、引けるチャンスは、いつもより高いはずなのですが、先日の開封も、アマレや、フェルトンは引けるのに、Melo が不在でしてxxx

 今回の東方見聞録で実は、Elite 箱開封 → Limited 箱開封 → Elite パック開封と、CF にてご乱心した訳ですが、レギですら収集選手を引けたのがこちらだけ。。。

2013022403


 嬉しいのは、久々に AI がレギになってくれていることでしょうか。。。

 ってことで、Melo や、愛のレギ引かれた方、トレードしてください。パラレルも大歓迎です。ダイカット欲しいっすねぇ。よろしくお願いいたします。

 トレードと言えば、昨日の記事にて宣言いたしました All Star Salute ですが、本格的にコンプ目指しますのでご協力お願いいたします。

 以下がチェックリストのようです。

12-13 Donruss Elite All-Star Salute Materials

1 Kobe Bryant
2 Dwight Howard
3 Al Horford
4 Carmelo Anthony
5 Chris Paul
6 Rajon Rondo
7 Paul Pierce
8 Dwyane Wade
9 Blake Griffin
10 Russell Westbrook
11 Deron Williams
12 Kevin Love
13 Kevin Garnett
14 Derrick Rose
15 Manu Ginobili
16 Joe Johnson
17 Tim Duncan  Get !!!
18 Dirk Nowitzki
19 Kevin Durant
20 Ray Allen
21 Shaquille O'Neal
22 Chris Bosh
23 LeBron James
24 Amar'e Stoudemire
25 Zach Randolph

 Prime は、Melo と Love のみ収集いたします。

 各チームを代表するフランチャイズプレイヤーばかりで、苦戦はしそうですが、コンプを目指したいと思います。