日々仕事に追われて、開封やトレードどころか、Blog 更新もままならないラミレスです。

 NBA の新作箱は、2/20 発売予定の Elite だそうで。。。 2 月の東方見聞録が、2/23、2/24 に予定されてますので、発売延期や、東方見聞録の中止がなければ、CF にて開封できるかもですね。今月の楽しみとしておきます。

 3 月以降は Select などの新作や、Preferred や、黄金が予定されてますが、一番の期待はやはり黄金です。カードの画像が公開されてましたが、綺麗なカードの作りは今までと変わらないようですね。

 カードの作りも大事ですが、一番 Panini 社にお願いしたいことは、Melo Auto を封入してくれ~~~ ってのが本音です。

 さて、前置きはここまでとして、本日久々にオフのため、ようやく愛機の前で、イバラ(隠者の紫)を出して入力キー配列盤を操作して、Blog を更新しております。(そこにシビれる!あこがれるゥ!)

 今年の開封には、隠者の紫効果ありと勘違いしております隠者の紫中毒のラミレスです。この幽波紋さえあれば、Great Pull 連発できるのですがxxx
 
 と大好きなジョジョネタはここまでとして、今回ゲットしたカードがこちら。

2012112801


 意外や意外、まだゲットしておりませんでした 05-06 SPGU からの Patch です。いい仕事してますね。気に入ってます。たしか湾で、このカードをまとめてたくさん出品していた方を見ましたが、額が額なので、いつまでも展示状態になっていたのを思い出しました。

 Melo Patch まだまだ集めます。所持済みでも、多色の Patch なら受け入れ可能ですので、もしお持ちの場合で、トレードしていただける場合は、メールをお願いいたします。
 
 久々の更新でしたので、長文になってしまったことをお詫びいたします。